スマートフォンの方はこちらをタップしてください

バリワールド ホテルクチコミ情報

宿泊した方々の平均評価4/5点(全3件)
サヌール地区といえば、バリ島リピーターや在住の日本人に人気のエリアです。老舗のホテルが多く、ゆったりと落ち着いた雰囲気が魅力です。 最近は、このエリアに続々と新しいリゾートホテルがオープンしている中、マヤサヌールも満を持して、2015年春にOPENしまいした。 ウブドの人気リゾート、マヤウブドの姉妹ホテルですので設備やサービスにも期待ができます。
  • 10/01 リピーターの特典

    バリ子 さん (40歳 女 2017年9月宿泊)

    良かった点

    立地 
    ビーチの前の立地。
    遊歩道がありビーチ沿いを散歩できる。
    ホテルの前は、カフェやお土産物屋さんがいっぱいある。

    気になった点

    サービス 
    リピーターの特典がランドリーが20%OFF。
    正直この特典うれしくない。

    ドリンク1杯無料の方がうれしい。

  • 09/30 綺麗で新しいホテル

    バリ子 さん (40歳 女 2016年9月宿泊)

    良かった点

    立地 客室 価格 清潔感 寝心地
    新しいホテルなのできれい
    朝食のコーヒーがカプチーノなどいろいろある。
    朝日がとてもきれいに見える。
    中国人/韓国人をホテルで見かけなかった。
    スパのハッピーアワーがお得。
    町歩きにとても便利。



    気になった点

    サービス 
    部屋のアメニティーにコットンがなかったので、フロントに電話して持ってきてもらった。
    プールが小さい。
    プールサイドのカフェで夕方から音楽を流すので静かにカフェでのんびりしたい人には不向き。


  • 06/09 サヌールに新しくできた大型リゾート

    ゆな さん (39歳 女 2015年5月宿泊)

    良かった点

    立地 客室 サービス 清潔感 寝心地
    新しいということもあり清潔感溢れるホテルでした。
    部屋も広く窓を開けるとエアコンが切れるなど省エネに配慮したホテルということを感じました。

    気になった点

    ロビーからビーチ・レストランまで少し遠く感じました。一直線なので余計にそう感じたのかもしれませんが実際歩いてみるとそんなに気になるほどではありませんでした。

Copyright c2004-2011 KIS international all rights reserved.